top of page
  • 執筆者の写真Onuma

HOPのキャリア教育イベント無事終了!


先日から告知させていただいておりました

HOPのキャリア教育第1弾

「歯科医・三木武寛氏を招いて」

ですが,

皆様のご協力のもと

昨日無事に開催することが出来ました!

本当にありがとうございます!


将来展望型学習塾HOP高松太田

このイベントを企画したのは約2か月前。

「将来展望型学習塾」らしく

「なぜ勉強しなければならないのか」

「なんのために進学するのか」

「どんな人生を送りたいか」

そんなことを子どもたちが

少しでも考えるきっかけになればと思い,

企画を立ち上げたものの

最初は正直どうなることかと思いました。

しかし,

今回ゲストとして来てくれた

大沼の同級生である歯科医・三木武寛氏,

オーディエンスとしてご参加いただいた

生徒さんや保護者さま,

その他多くの方々のお力添えのおかげで

当日は満員御礼の大盛況でした!

本当にありがとうございました!

当日のイベントの様子を収めた映像は

後日編集の上,

web上にアップしますのでお楽しみに!

HOPはこれからも

色々なイベントを企画し,

皆さんに楽しんでいただける

塾にしようと思います!

これからのHOPに乞うご期待!


将来展望型学習塾HOP高松太田

将来展望型学習塾HOP高松太田

P.S.

自分もオーディエンスとして

話を聞いてみたい!

という人は

大学生でも社会人でも結構!

ゲストとして

話をする側に立ってみたい!

という人も大歓迎です!

いつでもご連絡ください!

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page