top of page
  • 執筆者の写真Onuma

EPIC DAY!!



将来展望型学習塾HOP(高松太田)誕生日

めっきり梅雨らしくなり、

洗濯物を外に干しづらくなる季節。

そんな季節に

私、大沼宏和は産声をあげました。

ということで、

本日で34歳になってしまいました!

立派な加齢臭漂うおっさんの出来上がりです!

うちの家は父がごく普通のサラリーマンだったので、

まさか自分が34歳になったときに

こんな事をしているとは夢にも思いませんでした。

しかし、こうやって自分ですべてを決めていく生き方も

それはそれでepicだなと、思い知らされました。

(B'zの稲葉さんの名言をパクりました)

写真は、

宮池君がくれたアミノ酸

(筋トレ直後に飲むと効果絶大らしい)

と、生徒がくれたお手紙です。

祝ってくれたみんな、ありがとう!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page