top of page
  • 執筆者の写真Onuma

HOP史上初!


久々の更新になりまして、

申し訳ございませんm(__)m

今日は、

ここ数日のHOPの出来事を

お伝えしたいと思います。

HOP史上初の・・・

 

先日、

うちに通ってくれている

高3生のうちの1人が

東京薬科大学生命科学部

の推薦入試を突破しました!

ついにHOPから初めての

大学合格者が登場です!

また、別の高3生は

防衛大学校人文社会科学部

の1次試験(学科試験)に

見事合格しました!

2次試験(面接)は辞退したんですが、

防大の人文社会科学部は

私立大でいうと

明治大や法政大、いわゆる

MARCHレベルに匹敵するため

この時期で既にそのレベルに

到達していることに

大変驚きました。

子どもたちの成長は、

我々の予想を遥かに超えることが

あるのだなと

身をもって体験した出来事でした。

保護者説明会開催!

 

今月は、11日(日)と18日(日)に

冬期講習用の保護者説明会を

開催いたしました。

先日の説明会には

計3名の保護者様に

お越しいただきました。

お越し下さった皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もお問合せがあれば

いつでも対応させていただきますし、

冬期講習の説明だけでなく、

お子様の進路や

受験についての疑問、

将来についての不安などから、

普段の生活における悩みまで

どんな事でもお話にお越し下さい。

二者面談実施中!

 

中高生共に期末テストが終わり、

現在二者面談の真っ最中です。

お忙しい中、

わざわざお越しくださる保護者様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

保護者様からのご要望やご感想など

様々な声を聞くことができ、

我々としても非常に勉強になっています。

これを機に、

HOPはより一層成長して参ります!!


閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page