top of page
  • 執筆者の写真Onuma

HOPのキャリア教育第1弾!



将来展望型学習塾HOP高松太田

「将来展望型」ってなんやねん!

と,ずっと思われていた方

お待たせいたしました。

この度,HOPは新たな挑戦を始めます!

来る7月28日(土)17時より

「みき歯科 三越通りクリニック」

院長・三木武寛氏をHOPにお招きし,

大学受験のことから歯科医院を開業し現在に至るまで

の様々なお話を

大沼・宮池との対談形式にてお聞きしようと思います!

「将来の夢とかないし」

「自分はどんな人生を歩みたいだろう」

「なんで勉強せないかんの?」

とお悩みのお子さんやその保護者さまにとって

何かのきっかけになればと思い

企画させていただきました。

HOPの生徒さん同士で来るのも良し

親子で来るのも良し

保護者さま同士で来るのも良し

(HOPに通っていないお子さんの保護者さまも大歓迎!)

もちろん一人でも全然OK!

座席には限りがございますので,

ご希望の方は

お早めにご連絡ください!

そしてHOPは

今後もこのような活動を行っていき,

目まぐるしく変わっていく現代を

タフに生きていけるお子さんを

一人でも多く育てたいと思っています

ですので,

我々の活動にご協力いただける方が

いらっしゃいましたら

いつでもお声がけください!

よろしくお願い致します!

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page