top of page
  • 執筆者の写真Onuma

「歯科医・三木武寛氏を招いて」動画公開のお知らせ


先月開催させていただいた

「HOPのキャリア教育第1弾!

歯科医・三木武寛氏を招いて」

ですが,

当日の様子を収めた動画を

web上にアップしました!

歯医者さんという比較的身近な職業ですが,

子どもたちはもちろんのこと

僕らでも知らなかったことが数多くあり,

非常に実りある時間になったと思います。

ご興味のある方は是非ご覧ください!

1/4


2/4


3/4


4/4


なお,HOPはこれからも

このようなイベントを続けていきたいと思っています。

「僕もイベントに参加してみたい!」

「私は話す側に立ってみたい!」

「何か子どもたちの,香川の役に立ちたい!」

HOPの生徒だけじゃなく

その保護者さま,

我々の同級生や知人の方,

大学生や社会人になった僕らの教え子さんなど,

どなたでも大歓迎です!

是非ご連絡ください!

そして今後ともHOPを

よろしくお願いします!

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page