top of page
  • 執筆者の写真Onuma

センタいち,2回目の受験の結果・・・


2月から英語の勉強を合間にやり始めて,

はや5か月が経ちました。

現在の「ALL IN ONE」の学習状況は

こんな感じです↓


将来展望型学習塾HOP高松太田

いやー,当初の予定では

6月末で終わるハズだったんだけどなー(笑)

全然まだまだです。

さて,そんな中,

久々に「センタいち」を受けてみました。

気になる結果は・・・?


将来展望型学習塾HOP高松太田

ヤバすぎる(;一_一)

正直,アップしようか迷ったんですが,

生徒には

「そんなもん隠す必要ないやろ!」

とか言ってる以上,

しょうがないですね。

恥ずかしすぎる・・・

自己分析としては,

「単語の意味に頼りすぎてる」

感がすごいです。

そういえば自分が高3受験直前のときも

同じミスをやらかしました。

単語力が全然ない状態のほうが

文法や文構造,同型反復等を根拠に

論理的に答えを選んでたんですが,

今は自分の答えに論理性が無い気がします。

ALL IN ONEを一周すれば

だいぶ単語も覚えるだろうから,

今が一番中途半端な状態かもしれません・・・

これは早くALL IN ONEをクリアせねば!

【これまでの成績】

1回目(2019センター)   134

2回目(第1回センタいち) 125

3回目(第6回センタいち) 97

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page