• Onuma

2022年度夏期講習について

[期間]

7/25(月) - 8/26(金)


[内容]

○中学生

 次の3つの形態に分かれており、どの教科をどの形態で受講することも可能です。

 「集団講義」「添削学習」「個別指導」


 「集団講義」

 各学年とも、これまでに学習した分野の中で最も重要な箇所のみに限定して解説します。

 これにより、きわめて効率的・合理的な学習になります。


 「添削学習」

 夏期講習のテキストを用いて、各々のペースでプリント学習を進めます。

 これにより、集団講義では決して補えない「個人的な問題点」を確実に解消します。


 「個別指導」

 講師1名に対し、生徒が最大4名(平均2名)の密な指導を行います。

 これにより、質問するのが苦手なお子さまでも気軽に学習が進められます。


 ※特典

 「添削学習」を受講いただくと、「個別指導」を1科目につき1コマ無料で受講できます。「添削学習」で分からないところを質問したり進めたりすることができます。学校の宿題を持ってきても大丈夫です!


 ※お申込みはこちらから


 ※説明をご希望の方はこちらから



○高校生

 次の2つの形態に分かれており、自分の理解度に応じて自由に講座を選択できます。

 「集団講義」「添削学習」


 「集団講義」

 高3英語は、共通テストレベルから、地方国公立大・関関同立・MARCH・早慶レベルまで、志望校や学力に応じて自由に講座を選択できます。

 高1・2英語は、高校で十分に解説されていない英文法を徹底的に解説します。


 高3数学は、共通テスト対応の講座を分野ごとに細かく分け、数Ⅲや2次レベルの講座も用意しております。

 高1・2数学は、これまでに学習した分野の中で、特に生徒が苦手とするところを集中的に解説します。


 「添削学習」

 各々のペースでプリント学習を進めます。

 これにより、集団講義では決して補えない「個人的な問題点」を確実に解消します。


 ※お申込みはこちらから


 ※説明をご希望の方はこちらから



閲覧数:221回0件のコメント

最新記事

すべて表示