top of page
  • 執筆者の写真Onuma

初授業!


ホームページに

「春期無料体験授業行います」

とデカデカと書いていながら

なかなか生徒さんが来ない状態が続いていたHOPですが、

ついに今日、初の授業をすることが出来ました!

HOPが本格的に発足してから約1週間、

あーでもないこーでもないと試行錯誤を重ねてまいりましたが、

ついに第一歩を踏み出したような気がします。

高予備時代は、生徒さんがいて当たり前だったのが、

今は教えたくても教えられない状態。

授業が出来ることの喜びを、

宮池先生と2人で噛み締めました。

塾を立ち上げてからまだ間もないですが、

こんな経験はなかなか出来ないことを考えると

始めて良かったなと思います。

この調子でどんどん頑張ります!


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page