top of page
  • 執筆者の写真Onuma

教室紹介その1


今日からHOPの教室の様子を、少しずつお見せしたいと思います。

HOPには全部で部屋が3つあります。

2つは授業用、1つは自習用です。

1日目は、授業用の教室から。

教室の名前は


将来展望型学習塾HOP(高松太田)檸檬1

「檸檬(レモン)」です。

「◯◯教室」とか「◯号室」と付けるのは少し硬いなと思ったので、

やってみました 笑

中の様子はこちら


将来展望型学習塾HOP(高松太田)檸檬2

机と椅子は完全に新品です。

椅子は、カフェでも使われるような、

座りやすいものにしました。

そういえば、黒板やホワイトボードがないと思いませんか?


将来展望型学習塾HOP(高松太田)檸檬3

実は、この白い壁そのものがホワイトボードなんです!

これがHOPの特徴の一つです。

枠にとらわれず、書きたいことを書きたいところに自由に書く。

それに、空間も広く使えるので一石二鳥ですね。

是非見学にいらしてください!


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page