top of page
  • 執筆者の写真Onuma

教室紹介その3


今日は、3つ目の教室である、自習室を紹介します。

室名は


将来展望型学習塾HOP(高松太田)葡萄1

「葡萄(ぶどう)」です。

ちょっと字が小さいかな?笑


将来展望型学習塾HOP(高松太田)葡萄2

中に入るとすぐに、複合機があります。


将来展望型学習塾HOP(高松太田)葡萄3

そして、自習用の机がこちら!

全部で17席あります。


将来展望型学習塾HOP(高松太田)葡萄4

もちろんすべて新品ですし、

各机に明るさを調節できる照明も付けました。

(ま、明るさが調節できることは

後で知りましたが)

HOPは定額制なので、自習室も毎日使い放題です!

明るく楽しく勉強しまくってください。

ライバルに差をつけまくってください。

この部屋が子どもたちでいっぱいになるのが待ち遠しいです。

ということで、

以上でHOPの教室紹介を終わりたいと思います。


閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page